info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
結果に納得でき、気持ちよく帰ることができた大会でした。
平日昼間に何やってるんですかw
記録として。
2008年に観たお笑いライブまとめ。と、ちょっとだけM-1雑感。

(1つ前の記事での)M-1優勝予想はとりあえず当たってマヌケなことにならず良かった…。
NON STYLEおめでとう!
お笑いホープ大賞THE FINAL決勝進出者
(出場順)
THE GEESE
弾丸ジャッキー
ラバーガール
オジンオズボーン
マシンガンズ
風藤松原
ななめ45°
ナイツ
オードリー
三拍子
鬼ヶ島にとって初の単独ライブ!
結局、単独ではなくネタライブと言い続けてきた理由はわからずじまいでしたが。
※文末に追記(4/9)
この日はジャンルは違えど素敵な演者ふたりの単独公演を昼夜ハシゴした。
ラママは5ヶ月ぶり?
磁石とキングオブコメディが出るとなれば自動的に行くという選択肢しかなかった

このエントリーは後日消しますと言いましたがリサイクルすることにします。

リサイクル前は、キング復活ライブ(幸せな3日間でしたー)のレポはまだ無いってこと、三木プロライブの若手ネタコーナーに出るメンツを公式サイトのライブ情報のページに載せずにスタッフブログ(読者数少なそー)でしか告知していないのはどうなんだという疑問と、プチ・タ○タンライブ化?の兆しについて書きました。


以下、三木プロ☆LIVE vol.12レポ。

メッセンジャー黒田有が東京で開催するトークライブシリーズ4回目。

