info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果に納得でき、気持ちよく帰ることができた大会でした。
スポンサーサイト
平日昼間に何やってるんですかw
記録として。
お笑いホープ大賞THE FINAL決勝進出者
(出場順)
THE GEESE
弾丸ジャッキー
ラバーガール
オジンオズボーン
マシンガンズ
風藤松原
ななめ45°
ナイツ
オードリー
三拍子
鬼ヶ島にとって初の単独ライブ!
結局、単独ではなくネタライブと言い続けてきた理由はわからずじまいでしたが。
※文末に追記(4/9)
この日はジャンルは違えど素敵な演者ふたりの単独公演を昼夜ハシゴした。
ラママは5ヶ月ぶり?
磁石とキングオブコメディが出るとなれば自動的に行くという選択肢しかなかった

このエントリーは後日消しますと言いましたがリサイクルすることにします。

リサイクル前は、キング復活ライブ(幸せな3日間でしたー)のレポはまだ無いってこと、三木プロライブの若手ネタコーナーに出るメンツを公式サイトのライブ情報のページに載せずにスタッフブログ(読者数少なそー)でしか告知していないのはどうなんだという疑問と、プチ・タ○タンライブ化?の兆しについて書きました。


以下、三木プロ☆LIVE vol.12レポ。

メッセンジャー黒田有が東京で開催するトークライブシリーズ4回目。

1/8付で人力舎公式トップの『高橋健一(キング オブ コメディ)に関するご報告』で
「平成19年12月28日、高橋健一(キングオブコメディ)は不起訴処分となりました。
キングオブコメディ(今野浩喜・高橋健一)は芸能活動を再開致します。」
とめでたく正式にアナウンスされたことですし、遅ればせながら気兼ねなくレポをあげます。
どこまで書いていいのかボーダーラインがわからないんですけどね…。


「19年度レギュラー出演者リスト」になにげにTHE GEESEの名前が入ってる(一度も観にいけてないけどよく出てるよなぁと思ってたらそうだったのか!)花形演芸会。半蔵門の国立劇場敷地内にある国立演芸場で毎月開催されてるもの。

今回は磁石が出るというので初めて行ってみた。ここのところM-1仕様漫才ばかりで観ていなかった長めの営業ネタで年内見納めにしようかなと(23日の大井には行かないから)。
落語メインの催しを生で観るのは久しぶり。

ナナイロは好き、でも豊は漠然と知ってるけどピンネタはたぶん観たことない(私のハンドルネームは偶然読みが同じだけど一切関係ないんです)、ワンインチに至っては全く知らない状態なのに観にいってしまった。
基本的な話、この3組は何つながりの仲なんでしょうか?

トッパレとか行列の先頭シリーズを主催しているK-PROのライブ。
“今回はトッパレライブ出演陣と、本場・大阪で活躍中の若手芸人との、各8組・1対1の全面対抗戦です! ”だそうで。
昼には同会場で更に大阪芸人が4組ぐらい加わって、東京芸人も流れ星以外は入れ替わってのライブ(夜のを予約してる人は無料)があったみたいですが、私は「味噌SOUP」観劇だったので観てないです。
第243回ラ・ママ新人コント大会@渋谷La.mamaを観てきました。
なぜか今まで行く機会がなかった太田プロNEW WAVE LIVEへ。
いろいろ観ていそうなふりして思いっきり偏ってるんですヨ。
ゲストきっかけに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。