info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
新年度に入って前年のファイナル組が続々ときているから、そろそろ磁石の初回も来る?とヤマはって行ってきたオンバト公録5/13の1部(14時開演)。ほんとにキター!

磁石は5/9のアルタライブでもやっていたやつだけどそのときは6分超あったのを4分半に収めたうえ新たにオンバトマニア向けのフレーズも入れてきて感心したし面白かった ちょっとネタが軽すぎるかもしれないけど。
