info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
爆笑オンエアバトル7月22日1部の収録を観覧。
9月29日深夜OA予定。どんだけ録り溜めする気?


↓以下からネタバレ↓



今朝のラジかるッはまだ連休中ということもあって?磁石が初めてスタジオを出て逗子の日テレ海の家から中継。水着モデル10人に囲まれてちょっとテンション高めでしたw


15日深夜から16日早朝にかけて5時間だか長々とやっていた「ラジかるッスペシャル 恋のキャバ姫'06夏祭り 100万円争奪バトル」観ちゃったよ。く、くだらねぇ~!電波のムダ!と思いながら。

爆笑オンエアバトル7月8日1部の収録を観覧してきた。
9月15日深夜OA予定。


ところで、サマースペシャルを期待していた8月中旬の空いてる期間、なんか違うっぽい。
プラチナ&ゴールドバトラー(アンジャッシュ、アンタッチャブル、タカアンドトシ)をトークゲストに回顧て。楽しい? いやこの3組で自由にしゃべらせることができたらきっと面白いだろうけど企画として今さら感が。
爆笑オンエアバトル・スペシャル~プラチナ&ゴールドバトラーズ~



↓以下からネタバレ↓
今日のラジかるッは出演者全員が浴衣か甚平を着てました。
磁石は佐々木が濃紺系の、永沢がもう少し明るい青系の浴衣。爽やかでいいね~。手前のテーブルのせいで全身映らないのが惜しい。

春クールのパステルカラーのジャケットもよかったけど、7月から衣替えで半袖のシャツ(細いストライプかチェックのライン)になってる。でもなぜか昨日は白無地半袖シャツで永沢がインに白地に黒のロゴが入ったTシャツを着ていた。これクリーニング中だからではなくて衣装担当の人の遊びなら、もっと磁石を着せ替え人形にして、いろんなおべべ着せちゃって。
アキハバラ@DEEP:オフィシャルサイト

石田衣良原作の小説(マンガも)をセルDVD用にドラマ化、DVD発売前の先行放映で毎週月曜と火曜の深夜にTBSで大量のスポットCMの間に挟みこむように流されているドラマを観ている。全12回で今夜が第5話。明日が第6話でちょうど折り返し地点だ。


