info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
審査も観覧もはずれたので、ふれあいホールの上から見物してきた。
立見でも意外に疲れないという新発見。
大型モニターが設置されて、ネタをより楽しみやすくなっていた。無料で至れり尽くせり…。
出場者名も紙はり出しではなくモニターに流れるテロップ表示で発表。まぁ、これはまとめて把握できなくてちょっと見づらいが。


30日1部出場順とちょっとネタバレ
(結果は書いてないし観覧のときよりアバウトな感想です)↓


スポンサーサイト
第2回キングオブコメディのトークライブ@新宿バイタス
9/25 19:00-21:15?

第1回は行けず初参戦。企画と称していたコーナーも完全にトークのみだったけどいっぱい笑ったー。
簡単にレポしようと書き始めたらアレもコレもってポロポロ思い出してとんでもない量になってきたのでまとめきらずに投げちゃいます。長くて読みづらくてゴメンナサイ。
1日限りのオールスターバカ爆発!ツアーファイナルin日比谷(タイトルはいいかげんな記憶頼り)1分ネタの超若手17組含めて計34組の人力舎芸人が出演のライブにいってきた。いやー笑って満腹~。
2000席?完売って何気にすごいね。DVD化されるらしい。
抽選会で2番隣の人が当たったのがあって惜しかった。
思わぬところで面白かったのは若手1分ネタのMCでドランク鈴木の口からついポロリとこぼれたエンタの神様批判(笑)ごまかしてたけどねぇ~あれは本音だな。


構成はこんな感じで。↓
爆笑オンエアバトル9月2日1部収録に審査員で参加。
観覧は何度もしてるけど審査員は初めてですよ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。