info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
猫と花Vol.16@新宿LOFT PLUS/ONE

2006/11/28 19:30-22:15? 

「猫と花」は流れ星三拍子のトークライブ。

先月に続き行ってきました。実は他に観たいお笑いライブが3本も重なっていたから本当にギリギリまでどれに行くか迷っていたんですが。
年内最後だろうし、珍しく事前に告知されていたゲストとの絡みにも興味があったから選択。
ただ個人的な話だけど風邪ひきかけで足元がフワフワしているところへお酒入れたから頭痛に見舞われたままでの参加になってしまったのが無念。もっと気持ちよく飲みながら笑いたかった。


爆笑オンエアバトル11月25日1部の収録を観覧。
以下、ネタ感想とネタ後トークの内容をあげますが結果バレはしません。私の感想と結果もまた関係ありません。
OA日は2007年1月19日深夜予定です。(鬼が笑うわ)


ついでに二部出場者リストもどうぞ。
あ~二部は見たいのが6組以上いるんですけど~~!見たい~~!と後ろ髪引かれながら帰りました…。
こちらのOAは1月26日深夜予定です。

LuckyRaccoonNight vol.1 @Zepp Tokyo
11/18 17:30-22:00?

※まだ来週の大阪を残しているため【ネタバレ注意!】


これは音楽ライター森田恭子が編集人の音楽誌「LuckyRaccoon」(略してラキラク)縁のアーティストが集結したスペシャルイベント。
いつものお笑いライブとは少し勝手が違いますがレポが書きたくなったので書きます(笑)


そのアーティストの予備知識と思い入れあるなしで文章の長さがあからさまに違いますがご了承ください。 偏ってます。こちらが存じ上げないせいで知らないうちに失礼しちゃってる面があっても広い心で笑い流してくださいますようお願いします…↓


テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
鼻エンジンの村田渚さんが11月11日(事務所公式の発表による)に亡くなった。享年35歳。


お笑いタレント村田渚さんが急死:日刊スポーツ

元フォークダンスDE成子坂の村田渚さんがくも膜下出血で急死:サンスポ

元「フォークダンスDE成子坂」村田渚さん急死:芸能:スポーツ報知

SMA NEET PROJECT:事務所公式

11/1 バカ爆走@新宿Fu-
18:20?-20:50?

長年後回しにしつづけていたバカ爆走に初めて行った。ええ、今年はいろいろなライブに足を運ぼうの一環で。3日の磁石ゲストの日より私個人的に観たい組が複数いるお買い得感で1日を取った。

