info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
バカリズム単独ライブ「恐竜時代」@ザムザ阿佐谷
12/16 15:00-16:40?

あまりちゃんとしたレポにはなってないです。





かぶっちゃって迷いに迷って結局手放したタ イ タ ン ラ イ ブはスペシャルゲストが立 川 談 志だったらしい。そりゃビックリするやね~。
私は渋谷へ。一応キング年内見納めのつもりで。

第234回ラ・ママ新人コント大会~X'masスペシャル~@渋谷La.mama
12/15 19:00-21:50?
司会:渡辺正行 
時間経ちすぎてレポ書けないのでデータのみ置いておきます。

三木プロライブ
12/8 19:00-21:00
出演:芋焼酎、わさび、ツインズ、ヘテロ、鏡味仙太・仙次、磁石
ゲスト:ストロングマイマイズ、ハマカーン、ユリオカ超特Q、テツandトモ


次回は2007年2月22日(木)予定。
