info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
結局、誤解って何だったんだろう?と思ったのだが単純に5回目に掛けてるだけなの…?


不親切なメモのみ。↓
…ほんとは好きな台詞とかフレーズとかも書き出したくてたまらんのだけどきりがないんです。
いや~いろんな意味ですごいもの観た。
ダブルブッキングは長い間好きだけど単独ライブを生で観るのは初めて。

2日連続で良いコントライブに出会えて幸せ。
つくづく同時間帯にカブっていたオンバト審査員に外れて良かったと感謝した。
オンバトに当たっていたら、こちらのチケットは誰かに譲って、結果的に観るべき好舞台をみすみす逃すという惜しいことになっていたから。


それにしても3日間4公演とも完売!で当日券出さないってどうなの。チラシには当日券価格を記載しといてそりゃないんじゃないの?とは思った。口コミで広めて観にいってもらったり自分でリピートすることができないじゃないかー。次はもうちょっと長めの上演期間で。
「E娘!」、TBS女子アナの川田亜子と青木裕子が対決しながらエンタメ情報を宣伝する番組。関東ローカルで木曜ど深夜にやってます。
バカ爆走
2007/1/5 18:15-21:00?@新宿Fu-

ライブでの2007年初笑いはバカ爆走となりました。
お正月スペシャルは企画のみで長時間と聞いて引いてしまい、通常回から。
客少な…! こんな調子で運営大丈夫なんでしょうか?
余計なお世話ですが心配しちゃいます。
