info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
三木プロライブ、今月から毎月開催になります。
若手減ってるのに…。減ってるからこそ場数踏ませて育てないと、か?
私は第2回@劇場バイタス以来の参戦のため、かなり久しぶり。シアD苦手&花粉症が酷いことになっていたけど、単独を観た後のテンションでチケ取っていたので行ってきた。



同日に開催の裏ケイor青田買いor行列orどこにも行かないの選択肢で迷っていたところに、磁石がシークレットゲストとの情報を風の便りに聞いたのでこちらに決めて行ってきた。↓

シークレットゲストも開場待ち客の目の前を堂々と出入りしていたのでシークレットの意味があまりなかったですが(笑)

バカ爆走!@新宿Fu-
2/5 18:20?-21:00?
バカリズムベストライブ「大宇宙時代」@恵比寿エコー劇場
2/4 14:00-15:30?

またしてもちゃんとしたレポではないです。
