info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
完売劇場は虎の門ついでに毎回観ているけど、そのレギュラー陣出演ライブである東京腸捻転は#24にして初めて行った。4月から8年目に入るんだって。メンバーは入れ替わっているとはいえ地味に凄いですね。

昼の部だけ観てきました。
爆笑オンエアバトル第9回チャンピオン大会ファイナル。

収録時とオンエアを観ての感想がごちゃまぜになってしまってますスミマセン。
ラバーガール単独ライブは初めて観た。
 
チケット完売して当日券も数枚しか出せない状態だったようで。すっかり人気者ですなぁ。
流れ星単独ライブに行ってきました。
岐阜と福岡でごらんになる方はできれば前情報を入れずに観たほうがより楽しいのではないかな?と思います。ネタバレしていますので自己責任でスクロールしてください。↓

記念すべき初単独ライブの初回だったわけですが、開演前にライブ中に使うVTRを収めたDVDのチャプター(映像だけでなくネタのタイトルも羅列)がしばらくスクリーンに投影されちゃって、いきなりダメージ食らいました。しっかりしてよースタッフー。


たぶん東京公演が銀河劇場だけだったら行かなかったな。近場のグローブ座があるならチケ取って久しぶりに(何以来だろう? 前回観たのは本多劇場)観てみようと思った。

U-1グランプリ。
M-1グランプリやR-1ぐらんぷりとは無関係な(でもパッと見でのインパクト、引っかかりは絶対狙ってるよネ)、放送作家の福田雄一とマギー(児島雄一)のコントユニットです。
読み方は「ユーワン」グランプリで良いらしい。てっきり「ユーイチ」グランプリだと思いこんでた。
その旗揚げ公演『取調室』。来週21日まで続きますが私個人的にこれからしばらく単独ライブラッシュで、観たもの即座に書いておかないとどんどん忘れる可能性大のためメモ。これから観に行く方はネタバレにご注意を。



