info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いホープ大賞の予選を初めて観戦。全回観るわけにはいかないので気になる芸人が比較的かたまっているEとFを。

第5回お笑いホープ大賞出場予定と結果


スポンサーサイト
黄金週間らしいすばらしく良い天気のなか観てきた。
中身についてのネタバレは無し。
珍しい昼開催。

↓安くて(800円)、まとめて観ておきたい芸人が揃っていたので。ゆったり、まずまず楽しめた。

ネイキッドロフトとバイタスで交互に毎月開催されている18KIN飛石連休のトークライブに初参戦。今回はゲスト目当てではあったけど、過去のバイタスver.でトークだけで終わらずなかなかクリエイティブ?な舞台になっていた様子を聞いて興味はあったのです。

オンバト収録14日1部の審査員してきました。今期初参戦。
※5月4日OA予定が11日に変更されました。

出場者についてのみ簡単に。


CSフジ「お笑い登龍門ギャッハ」収録@フジテレビ1Fマルチシアター
観覧してきた。ちょっとだけネタバレご注意。
4/10 15:45?-17:05?



またしても過去レポをあげる前に直近のものですみません。
帰りにちゃんと都知事選にも行ってきました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。