info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三木プロライブも8回目。
リニューアルしてから2回目です。
スポンサーサイト
この人たちがいる事務所ライブには足を運ばない(シアターD恐怖症、あと実はM-1予選やオンバト収録で観てどーしても苦手な芸人さんが複数いるため…。ごめんね)こともあって、初生ジンカーズが初単独ライブ。いきなりフルコース。楽しめるかは賭けでした。
でもなぜか「きっと好きなタイプ」という予感はあったのです。で、予感は当たった、のかな…。

簡単にですがネタバレしてます。今後オンバトなどに挑戦するときにかけてくるネタもあるかもしれないのでご注意を。
去年の後楽園大会決勝を生で観て面白かったので、RとXの詳細がわからないままチケットは発売日に頑張ってゲット。
出場者が発表になった後は多少、ラバガ大水@初ルミネを見届ける目的が大きくなったけれどもイベント自体を楽しみに行ってきた。

↓ネタバレしまくり長文ですので自己責任でごらんください。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。