info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「19年度レギュラー出演者リスト」になにげにTHE GEESEの名前が入ってる(一度も観にいけてないけどよく出てるよなぁと思ってたらそうだったのか!)花形演芸会。半蔵門の国立劇場敷地内にある国立演芸場で毎月開催されてるもの。

今回は磁石が出るというので初めて行ってみた。ここのところM-1仕様漫才ばかりで観ていなかった長めの営業ネタで年内見納めにしようかなと(23日の大井には行かないから)。
落語メインの催しを生で観るのは久しぶり。

スポンサーサイト
久しぶりに応募したら当たった(連続して出していたときはハズれてたのに)ので「爆笑オンエアバトル」の審査員をしてきました。

結果は書きませんが、出場者とネタ内容に触れますので、ネタバレがイヤな方はご注意ください。
オンエアは2008年2月8日深夜予定の回。もうシーズン終盤、追い込みの時期ですね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。