fc2ブログ
info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
爆笑オンエアバトル。6組オンエアのためオープニングの本番前映像も無いしトークも無いしで味気ないよー
この回のトークメインの観覧レポは↓にup。
http://gsk.blog68.fc2.com/blog-entry-6.html
敗者コメントとジャッジペーパーが時間短縮でコンパクト。
オジオズ篠宮のコメントには物申したい。「コントにしたから」負けたんではないでしょ。たまたま今回のネタのウケ具合が9位だっただけでコント自体が原因ではないと思う。「楽しんでもらえると思ったからコントにした」って自分の判断を簡単に否定しないでほしいな。漫才に戻す前に違うコントで再挑戦して。

オンエアネタもちょこちょこと巧い具合にカット入ってたなぁ。切られた中にお気に入り箇所もあったのでちょっと残念だけど。磁石の「パラダイス銀河」「永沢冷蔵庫」、チーモンの「脳くらべ」、ノンスタの「竹馬」「プリン」あたり。
あれきさんだーおりょうは読み上げ算の影ナレが思いっきり噛んでいたからそこは気持ちよくカットできてかえって良かったかも。観覧時は前方端席から観ていたのをテレビで正面から観たら、おりょうの印象がちょっと変わった(おかしみ微増量)。


その後、先に録画しておいた「僕らの音楽」レミオロメン×錦戸亮の対談を観たらば!
現役アイドル(まさにNEWSであり関ジャニ∞の)錦戸亮の夢
「大きい家に住んで、きれいなお嫁さん、大きい庭、大きい犬があれば。金持ちになりたい」
に、さっきの磁石のボケ
「金持ちになって、でっかい家建てて、でっかい外車買って、でっかい奥さんと結婚して幸せになりたいからお笑い辞めてアイドルに」
が見事にリンク! 妙に感動してしまった
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック