info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
↓安くて(800円)、まとめて観ておきたい芸人が揃っていたので。ゆったり、まずまず楽しめた。

雑音フェティッシュVOL47@なかの芸能小劇場
4/20 19:30-21:25

オープニングMC げんしじん
有刺鉄線
…ショートコント (ウメの紙コント、東京03おもしろい)
いけないパラダイス
…漫才 どぶ顔
ナナイロ
…コント 死んじゃった (観たかったネタ!)
阿曽山大噴火
…さいばんSHOW (週5で裁判傍聴通いしていて観た脱力裁判)
レム色
…コント 悩み相談前の待ち合わせ
(デジャヴュが繰り返されるくだりとか贔屓の劇団の若いときに似ていて。笑いは少ないけど嫌いじゃない)
ヴェートーベン
…ありそうでない(心配の種だったが今回は長く延びなくてよかった)

フレッシュコーナー(MC レム色)
…レム色渡辺が合コン?に参加したときの話。女性陣がみんなマラソン選手にいそうな名前だった。飲み会の場で名前にそんな感想を言われても盛り上がれないと思うw
・蝉しぐれクラシック(切れ痔て)
・バード238(DBO=どらごんぼーるおたく。やりたいことは解る。が、ネタ間と前後のお辞儀にメリハリが欲しい)
・chu×3チューブ(妙に気になるよ。笑っちゃった)
・倉富村(山本カントク風おやじ)
・虹の黄昏(フレッシュ組ではここだけ初見ではなかったがぽかーんとなるね)
…全体的にフレッシュ感が薄め。

メカドッグ
…漫才 新婚喫茶、モンロー喫茶
星野卓也
…4月28日スケジュールを実況 (オンバト収録に来るってネタバレかい!)
平成ノブシコブシ
…コント 父と子 (ぐだぐだ。重い客席に責任転嫁するな)
THE GEESE
…コント 放送コードスレスレクイズ (単独以来に。テレビではかけられないライブ向きネタ。元モー娘、中田カウスあたり最近の話題も。ギリギリ度アップ)
げんしじん
…わけわからん (いやほんとわけわからんよ社長)
さくらんぼブービー
…擬音コントほか (説明しづらい! ガラガラのとか。眼力こわい)

エンディング。有刺、ノブコブあたりは仕事で早退済み。
「さくらんぼブービー単独に来る人?」の問いかけに無反応の客にキレるさくブーふたり。ごめん私も行けないや。
3階の喫煙コーナーでげんしじん似の侍の格好をした人(誰?謎だ)に初対面なのに「太った?」と聞かれた星卓。(だってテレビで観ていても思うもの実際に口にしてしまう人がいてもおかしくないw)
ナナイロ斎藤のテキトーで間違ったホープ大賞告知をすかさず冷静に訂正フォローする金子。いいコンビじゃないかぁ。コントは面白いし好き芸人なのを確信した。(告白か!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
