info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
黄金週間らしいすばらしく良い天気のなか観てきた。
中身についてのネタバレは無し。
東京03単独ライブVOL.5「傘買って雨上がる」@草月ホール
4/29 13:30-15:??

いや~面白いな~!
一貫して東京03節(ぶし)だからワンパターンと捉らえる人もいるかもしれないけれど。でも笑っちゃうんだもの。

ただ残念だったのは、個人的にですが段差無しの5列めでどうしても前の列の人の頭に視界を遮られてずっと間から覗く形になってしまったこと、
あと最前列のくせに雷のような大音量のイビキをかいて居眠りこいてる客がいて気が散ったこと、ですかねぇ。
一つのネタはさすがにたまらず飯塚が中断してそのイビキ男を起こしにいって最初からやり直して、もう一つは途中から演奏が始まったイビキをBGMにやりきったけどやりづらそうで気の毒だったー。しかも今日はDVD収録で、そのイビキ男が運悪く集音マイクのそばだった。エンディングで、「今日撮ったの使えないよぉ!」「次の単独にはしっかり睡眠をとってから」と嘆きつつも構ってしまう東京03なのだった…笑
最前を取るぐらいだからイビキ男も熱心なファンであって嫌がらせに来たんじゃないとは思うけど睡眠不足で体調悪いなら諦める選択肢も考えてほしかった…もしも治らない体質なら酷な言い草で申し訳ないが。

あとコントのすばらしかった度合いに比べると映像はやや冗長かな。

300円ガチャガチャには1回だけ挑戦してオリジナルクリアファイルの当たりゲット!効率いい。
大当たりは次回単独招待だって。


若手がいっぱいスタッフやってるのを見て久しぶりに5月バカ爆に行こうかなと思った。
あと明日のホープ大賞はのんびりFだけ行く予定でしたがやはりEにも行ってきます。
だってロビーでミッシー(電報ネタの衣装)&オジェック(緑色)がお話ししてるの見かけたらホープ連想しちゃって……また1票差で落ちたりしたら後悔しそうだから。私が。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
