info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
ホープ大賞準決勝を観にいけばよかったと後悔しながら、近場のバカ爆走!にいったら空調が寒すぎて死にそうに…orz 冷房はまだ早いぞ。
バカ爆走!@新宿Fu-
5/5 14:45?-18:10?

今月から出ている新人のJCA15期生がみんな面白くてビックリ。
(ぶっちゃけ昨年度末までに解散したり辞めたり辞めてなくても人力舎所属は見送られた1~2期上の先輩よりキャラもネタの出来もいい印象)
レベルが高くて即落とすにはしのびないコンビが多かったんだなーと納得しちゃった。
今後に期待です。どのぐらい生き残るか。漫才師も育て~!
MCの東京03にいじられて追い詰められるとなぜか飯塚にボディタッチにいく新人が連続したのには笑った。みんな浅沼(鬼ヶ島)か!
私はシラフで酔っぱらい顔のボケと声が良いメガネのツッコミのコンビ(ジプシーダンスかな?)がちょっと気になりました。
あとブルーセレブは[丸の内]に早く改名したほうがいいと思いますw


冒頭で東京03単独のイビキ男の話をしていた。まぁあれはネタにして笑い飛ばさなけりゃやってられないわ。あの回の終盤は響き渡るイビキに負けないように「東京03ガンバレ」というように他のお客さんが大きめに笑い声をあげてくれてたって言ってたけど確かにそんな意識があったかも。つくづくイビキ男が3回とも入らなくて命拾いしたよね。
パーティ内山・バリアスリー・ピーナッツパンの今月から晴れて人力舎所属になった14期組での中MCでは、翔平ちゃん(バリアスリー大きいボケ)VSのんちゃん(ピーナッツパンボケ)のバカ勝負がほんっとばかばかしかったw


【前座ライヴ】トリプルクラウン、関あっし、リンゴアメ
OPMC:東京03 15期生紹介
【ネタ】抹茶、ピーナッツパン、チャリバンク、サンタモニカ、パーティ内山、バリアスリー、さとうゆうすけ
中MC:パーティ内山、バリアスリー、ピーナッツパン
【ネタ】黄金クリーチャー、ジプシーダンス、イシクラノオノ、ビートルホーク、ブルーセレブ、夜ふかしの会(ゲスト)、とーどーゆーた
中MC:東京03、とーどーゆーた
【ネタ】ワンハイスクール、ワンスター、ラムシャンプー、ルーシー、オレンジジュース、三福星、クールズ、鬼ヶ島
EDMC:とーどーゆーた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
