info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
新生鬼ヶ島のお披露目は8/1の外部ライブでだったそう。普通は自分とこのライブで顔見せしてからじゃねーの? わけわからん事務所だわー。(バカ爆では8/4初登場)

8月1日目。
簡単なメモのみ。タイトルじゃなく。
前座ライブには間に合わず。

バカ爆走!@新宿Fu-
2007/08/01 18:30?-20:55?


OPMC:ラバーガール 
…リアルな夢話とか。DVDを買って持ってきてくれたらサインとかいくらでも書きます。大水「絵を描きますよ」飛永「あの個性的な?」w


シンデレラ :漫才 相撲
ビートルホーク :コント ホラー
ラムシャンプー :コント サーフショップ
男子 :漫才 振付師
ワンスター :コント バイト長、鼻先に…


中MC1:ニッケルバック&U字工事  
…渡辺の2000円キラキラシャツ、横浜VS宇都宮、30を境に加齢臭、益子が抱かれてもいい男順位(1位福田、2位早出。渡辺は服でダメw) など


ジプシーダンス :漫才 ヒーローインタビュー
パーティ内山 :コント 交通安全教室
サンタモニカ :漫才 初デート
バリアスリー :コント バーミアン新小岩店
ピーナッツパン :漫才 海を木のエサに、エコ、リサイクル


中MC2:環七BABY!!!(男子&ワンスター&ラムシャンプー) 
…夏満喫してる?、あやのサンウ出待ち顛末&スパで全裸で「どんだけ~」、お台場冒険王日焼け(西日があたる)、阿諏訪は黒ずむ、田んぼでメダカすくいバカシャンプー池田28歳 など


ブルーセレブ :漫才 お見合い
どきどきキャンプ :コント くすぐり禁止条例
ニッケルバック :他人の携帯で別れ話
快児 :結婚式の牧師「~なときも?」
三福星 :コント タクシー客引き
U字工事 :漫才 不動産屋(本当は今日コントをやるつもりだったらしい。それ観たかった)
ラバーガール :コント 街頭アンケート


ビートルホーク、ラムシャンプー、バリアスリー、ピーナッツパンが面白かった。ワンスターのも好きだけど大笑いよりはフフフみたいな。
三福星とラバーガールは想定範囲内というか新ネタだとしてもどこかで観たような感覚に襲われたのであえて挙げませんでした。まぁ面白いんですが。


個人的に期待してる男子、ジプシーダンス、ブルーセレブが揃って今回は前半で掴み損ねて残念な感じに 漫才班がんばれー。ジプシーダンスの後半ドリフ部分は好きなんだけどもっとキレがあれば。


ゲスト3組は満足の楽しさでした。
どきキャン岸(坊主頭)、エンディングでずっと三福星池田の肩を組んでお腹に拳を入れたりしていた。体型が似てるー。


10月にピーナッツパン単独決定。しかも2日間3回公演って。プッシュされてますなぁ。
私は三福星単独、バリアスリー単独があれば観てみたい。プチじゃなくフルサイズの。立川トークで客ゼロ(!)という素敵な集客実績がアレなのかもしれないがw ネタ単独なら行ってみたい人も多いハズ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
