info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
今日のラジかるッは出演者全員が浴衣か甚平を着てました。
磁石は佐々木が濃紺系の、永沢がもう少し明るい青系の浴衣。爽やかでいいね~。手前のテーブルのせいで全身映らないのが惜しい。

春クールのパステルカラーのジャケットもよかったけど、7月から衣替えで半袖のシャツ(細いストライプかチェックのライン)になってる。でもなぜか昨日は白無地半袖シャツで永沢がインに白地に黒のロゴが入ったTシャツを着ていた。これクリーニング中だからではなくて衣装担当の人の遊びなら、もっと磁石を着せ替え人形にして、いろんなおべべ着せちゃって。


ところで昨日だったか「年収80万の僕たちには」って佐々木発言。あれってボケよね? いくらなんでも80万じゃ永沢が都内に引っ越しとかできないだろう。たとえ4畳半でもアレ(参照)は生活レベルアップの報告だったもんねぇ。ツッコミのくせにわかりづらいボケはしないでほしいなぁw 紛らわしいから。それにマジ年収80万クラスの芸人に嫌味だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
