info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
今朝のラジかるッはまだ連休中ということもあって?磁石が初めてスタジオを出て逗子の日テレ海の家から中継。水着モデル10人に囲まれてちょっとテンション高めでしたw


15日深夜から16日早朝にかけて5時間だか長々とやっていた「ラジかるッスペシャル 恋のキャバ姫'06夏祭り 100万円争奪バトル」観ちゃったよ。く、くだらねぇ~!電波のムダ!と思いながら。


磁石は黒ベストのバーテン衣装(萌)。たまーに中山ヒデが「おやつボーイズ」(昔「ごきげんよう」に出ていたアシスタント男子のユニット名)って呼んでいじるときぐらいしか映らないから、録画しながら前半は26時間テレビとザッピングしたりうたた寝したりしてたんだけど、早朝の磁石のネタはリアルタイムで観ちまった。
今まで観たことがあるやつの複合バージョンかな。ハードルを上げるツカミで族→イジメ→彼氏の部屋な感じで3分間。
しかしタイトルが「磁石の爆笑オンエアキャバトル」ってセンスねーよスタッフー。中盤にあったタカトシのネタのときのタイトルも「タカアンドトシの欧米ライブ」だったし(実際やったのは欧米か!ネタではなくてプレゼントネタだった)、すごいヤッツケ仕事だろ。
磁石はやぱしオンバト代表選手なイメージなのかしら。あと、ネタ中にますおか岡田や原口の苦笑い顔を映さないでほしかった…冷めるから。
前半と早朝に2回も、男出演者がイス役でキャバ嬢が取り合うイス取りゲームをやってたんだが、2回目は永沢がイス要員から外されていた(かわりに途中から来たHGが入った)のは一番弱っちそうだからかなーと微笑。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
