info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
鬼ヶ島にとって初の単独ライブ!
結局、単独ではなくネタライブと言い続けてきた理由はわからずじまいでしたが。
※文末に追記(4/9)
鬼ヶ島ネタライブ「学生気分」@新宿シアターミラクル
2008/03/22 19:05-20:20
2008/03/23 14:05-15:20

2日目は前売完売で当日券が出なかった模様。びっくり。
売れたのはいいことだけど1枚でも出そうよ当日券はー。当日券目当てで足を運んだ知人がいたのに。後輩芸人に椅子出してるぐらいなら…。


※(数字)…コント。タイトルはテキトーにつけたもの。

(1)転校生(だっつーの!)

映像:コント(1)の続き兼オープニング

(2)野田族

(3)保健体育の授業

映像:ファッションリーダー野田ちゃんのファッションチェック・彼氏改造計画(和田編)

(4)天文部

(5)物件下見

映像:鬼ヶ島クイズ

(6)即身仏 ※

映像:ファッションリーダー野田ちゃんのファッションチェック・彼氏改造計画(大川原編)

(7)赤い糸

(8)兄の彼女

映像:エンディング


映像は面白いのは初見だけなのでもう一工夫欲しい。
あと投影する壁には白幕を用意して欲しい。暗くて見えづらい。

初日は野田がカミカミのうえ生乾きの服を着てきたせいで臭かったらしいw
エンディングでお客さんへのお礼の前にその話をしてしまったことをダメ出しされたとか。(すき焼き奢ってくれたという、つかぢ先輩にかな?)
野田のカミカミで目立たなかったけど和田もファッファ言ってて((c)大川原)実は滑舌危うかったのよね。…ガンバレ。
大川原の実はすごい狂ったキャラクターが好き。

ネタはどれも鬼ヶ島ワールド炸裂でホントにくっっだらなくて(褒めてる)面白かった!
細かく分析して感想を書くのがナンセンスというか無になって堪能しろというか。
ファン歴浅い自分には和田加入前のベストネタと新ネタの区別がつかなかったということは粒ぞろいということでしょう。
これが最初で最後とかいうことにならないように遅くとも1年後ぐらいには再びネタライブやらせてほしいなぁと思いました。

4/9追記:
ネタライブの動画が「鬼ヶ島チャンネル」にてアップされ始めました!
今後週1ペースで増えてネタライブのネタを全て観ることができるのでしょうか? 楽しみです。

※「即神仏」って表記になってるけど「即身仏」ではないのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
