info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
「E娘!」、TBS女子アナの川田亜子と青木裕子が対決しながらエンタメ情報を宣伝する番組。関東ローカルで木曜ど深夜にやってます。
その二人のバトルをジャッジする立会人がゲストで、若手芸人であることが多い。
そんなわけでとりあえず録画予約はかけとくんだけど。
昨晩のゲストがだった。
(三木プロ公式、告知しろやーコラ! 再生してビックリしたわ!)


いつもの衣装ではなく私服(っぽい衣装?)で。永沢黒縁メガネで。
「すごいかっこいいのに画面から見るとちょっとダサイ」
*『イケメン芸人』テロップ
「ラジかるッを見てると背が低く感じる」
*『184cm 177cm』『高身長コンビ』テロップ
と川田アナに言われる。青木アナは興味なさそうな顔。

*『ラジかるッは本当の俺たちじゃない!』テロップ
ネタ「学校の先生」…交換留学生のやつ。
「ちーん」とか滑ってるかのような効果音入れるなよー
永沢「この2人(川田&青木)はいつもこんな感じなのよ。芸人がみんなネタやりづらそうなの。だから今日来てやるのすごいイヤだったの」
だろうねw

バトルの進行はそつなくこなしておった。息合ってませんねとか言われながらも。
川田アナは、書き初め対決のとき「右腕が神経痛なので」と筆を墨に浸けるお手伝いにわざわざ指名してたりで永沢がお気に入りvっぽい様子。

佐々木「TBSの仕事は久しぶりなので結果を出そうと思ったんですが消化不良…」
まぁ誰が出ても芸人潰しな番組だから気にすんな。
「実はかっこいい」アピールをちょっとはできただけよかったかと。
でも視聴率0%に近そうだよな~
磁石ファンさえ観逃してる方たくさんでしょ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
