info
  • 相変わらずお笑いファンとして生きています。2009年後半~長きにわたり更新できませんでしたが、2011年中の再開を目標に工事中状態となります。公開していたエントリーを一旦取り下げたりしてブログとして不恰好に見にくくなるかもしれません。申し訳ないです。
バカ爆走!@新宿Fu-
2/5 18:20?-21:00?

オール人力舎メンバーの日だからか客席が混んでいた。
ヤフー動画のカメラが入っていた。何かと「ヤフーに流れるぞ」という牽制をしあう芸人たち。
個人的には、環 七 B A B Y!!!のどれかが出てないとちょっぴり物足りない。
舞台上に「こぞって」「こぞってほしい」が流行っていた。(言いたくなるよね!) それだけで笑いが起こる客席、キングファン多そう。



前座ライブ:ぱーぷるマシーン
…ネタが長いのはいいけど、その後の諸注意はチャッチャと済ませてダラダラしない!

OPMC:東京03 
…4月に単独ライブをやる草月ホールのキャパに脅える。客席も不安そうな空気w
 尋常でない負のパワーを持つ角田。引っ越す先々の近所にあるレンタルビデオ屋がことごとく、引っ越してきて2週間ぐらいは楽しませてくれた後に閉店する。遂にTSUTAYAでさえ潰れた! 草月ホールも潰れないか?という心配までw
 雨降ってるときに角田が傘を買ったら晴れるジンクスは何かに使えそうだけどねぇ。

ネタ前半:ミンティマーキー、関あっし、シンデレラ、チャリバンク

中MC1:クールズ&オレンジジュース
…オレンジ村上からクールズ原田にかかってくる、サシで呑みに誘う電話がしつこくてコワイ。先輩に対する態度が失礼。(以前のシカマンで柴田が隣に座っても挨拶しない後輩の話してたけどあれもオレンジジュースじゃなかったっけ? ちゃんと注意したほうがいいんじゃね? もう諦められてるのか?)

ネタ中盤:サンタモニカ、さとうゆうすけ、抹茶、クールズ、ニッケルバック、鬼ヶ島

中MC2:鬼ヶ島&ニッケルバック
…家電大好きな野田。6畳間に32型テレビを置きたい。パソコンは持ってないのに最近iPodを買ってハッピー!(以前はiriver派だった)。iPodの説明を一から始めて買いに至るまでを身振り手振りで話してるうちにどんどんテンション上がっていく様子が面白すぎた。

ネタ後半:どれみ雑技団、オレンジジュース、三福星、エレファントジョン、ラバーガール、キングオブコメディ、東京03

EDMC:キングオブコメディ今野(バカリズムグッズTシャツ着用)&さとうゆうすけ


ネタでは関あっしの薬局絵本コント、抹茶の餅つきコント、ニッケルバックの空港で置き引きに遭った話を面白くしたいコント…が好きな感じ。
ラバーガールの吹奏楽部コントはまたジャレあいに逃げやがって~とはちょっと思ったけどまずまず面白い。
キングの自動車教習所コント、一番笑いが起こってたなぁ。単独でやったのとほぼ同じ形だけど冒頭で今野が歌ってたのがバカ爆の今の出囃子の曲だった。
東京03は好きな女の子に告白コント。まったりしてるんだけど面白いなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
